コラム

column

鍵師になるのに未経験でも大丈夫?

こんにちは!
鍵屋として活動している合同会社暁月です。
弊社は八王子市に拠点を置き、東京都・神奈川県・埼玉県を業務エリアとして防犯設備工事や鍵修理などを担当しています。
「鍵師になるのに未経験でも大丈夫なの?」と不安を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
誰しも新しいことにチャレンジする際には、多かれ少なかれ不安を抱くものです。
本記事では、未経験でも鍵師を目指せる理由について詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

弊社では未経験者を募集しています!

信頼
弊社では未経験者を積極的に採用しています。
ご応募にあたり、年齢や経験はいっさい問いません。
お客さまの安心・安全を支えるプロフェッショナルとしての第一歩を踏み出しませんか。
熱意をお持ちの方はどなたでも採用したいと考えているので、お気軽にご相談ください。

未経験者を採用している理由

「未経験者を積極的に募集している」というと、多くの方は「なぜ未経験者を採用しているの?」と疑問を抱えることでしょう。
弊社が未経験者を採用している理由は、しっかりと1から業務をお教えしているからです。
また、社内では風通しのよい環境を整えているため、相談や雑談も気軽に行えるような雰囲気となっています。
つまり、まったく知らない未経験の方でも業務ができるようしっかりと指導しているため、どなたでも一人前の職人になれると信じています。
そのため、未経験者でも熱量がある方を積極的に採用しているのです。

【求人】鍵師として働ける方を募集中!

説明
合同会社暁月では鍵師として活動していただける方を求人募集中です。
採用にあたり、年齢や経験の有無は一切問いません。
初めての方もプロを目指せるよう、一つひとつ丁寧にお教えいたします。
社内は風通しがよく、相談や雑談も気軽に行なえる雰囲気です。
困ったことがあればすぐに相談できますよ。
私たちと一緒に、プロへの第一歩を踏み出しませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!